『くりぐま』非公式ファンサイト

『くりぐま』超カワユス!!
当サイトは、栗みたいなくま『くりぐま』の非公式ファンサイトです。

くりぐまとは?

ある小さな町の外れに"魔法の森"と呼ばれる森がありました。

町の住人は決してこの森には近寄ろうとはしませんでした。
というのも、ひとたび”魔法の森”に入ると不思議な事が起こるという言い伝えがあるからです。
その言い伝えとは、森の食べ物を食べるとその食べ物になってしまうというものでした。

そんな”魔法の森”に暮らす2頭のクマと1匹のイノシシ・・・

高貴な色、紫芋イノシシのみよちゃんに一目惚れしたのがくりぐま・・・
くりぐまのガールフレンドになったみよちゃんも、くりぐまの姿に興味津々。。。
謎な行動が多い河内のおじさん・・・この森で仲良く暮らしていくのでした。

そんな3人(?)が織り成すラブ&コメディー!??

COPYRIGHT (C) KURIGUMAJP ALL RIGHTS RESERVED.
<PR>